ハッピー☆≡

grenkoha2007-05-11


◇良かった〜

昨日、CDショップに寄ってみたら何とかシングルV残ってたよ〜(>_<)


直ぐさま買って帰り、モンハンやるより先にDVDを鑑賞



う〜む!

今更ですが、今回の衣装はこれまたグッ!とくる姿ですねぇ(爆


オイラ的には1st、2ndシングルのドレス風よりは可愛く見えて、より元気な“きらり”らしさが表れてます



メイキングでも言ってたことで

恋☆カナ では水色
バラライカ は黄色
そして ハッピー では小春の好きなピンク

てことで、まさに“ハッピー”な気分での収録を楽しんでいた小春でした☆
一番楽しかったのはトランポリンだとか♪


もう一つ、PV用のステージに付き物のきらりの後ろにある大きな星も、水色→黄色→ピンク と変わってるって言ってたのを聞いて、そういえばそうやなと思い返してました


CDシングルの方はまだ買ってないけど、いつでもいいかなと思ったりしてます



◇ところで
最近気掛かりなことがあります
それは、小春ちゃんを“久住小春”としてではなく“きらり”としてしか見えてない自分がいるんですf^_^;


やっぱり、テレビや生の小春ちゃんを実際に見てないのが大きな影響ですかね

ハロモニ。(1時間放送側)も終わってしまってるから、より見る機会が無くなったのがその原因でもありますね


おはスタとかで小春本人がテレビに出ていても“月島きらり”として出てるんであって“久住小春”じゃないんで、やっぱり“きらり”としての印象が強いかなと思ったりしてます


まぁ不思議なことに、4/21の大阪紺サを見に行った時には、メンバーや重ピンクと共に歌ってる時は“久住小春”として、きらりの衣装で出てきた時には“月島きらり”として区別出来ていた自分がなんとも言えません

まぁそれはそれでアリかも(笑



結果的に、紺サに行く回数を増やさないことには“久住小春”として見れないってことになるんカナ☆

増やせないけど(笑


ハロモニ@(本当は小さい@なんだけど、携帯では小さくできません)

はい、新しく30分放送でのスタートを開始している番組ですね

びわ湖放送 毎週木曜日深夜1時20分〜50分


ていうかオイラ、気付くの遅すぎでしたf^_^;


テレビ雑誌とか見てないもんだから、いつの時間にやってたのか知らなかったです

昨日初めて見ましたよ♪



ん〜 何でしょうか?

アカチン国王? 娘。さん達全員が猫耳


番組の内容自体はまだ把握してませんが、これからは毎週見ることにします



て…来週はないんかい!!(笑


次回は24日深夜放送だそうです(びわ湖放送限定ですよ)


でも下手すればまた見忘れそうf^_^;


携帯にでもメモっとこっと_(.. )




れす@週末はモンハンサークル活発中

Kiyoさん>春ツアー見に行きましたよ。GW前の4/21大阪厚年です。
昼公演の1回きりでしたが、オイラは充分に楽しめてましたよ♪