今週末は?

月曜日に知ったことで

女性アーティスト「ZARD」のボーカリストである桜井さん(名前忘れた)が、入院中の病院で階段から足を滑らし転落死していたことを聞いてショックを受けたグレンです


この人の歌は全体的に好きな曲ばかりだったので、もう聞けなくなると残念です(T_T)


一体桜井さんに何が起こったというんだろう…


詳しいことは聞いてないので謎です(?_?)




◇なにやら…

日曜日にハロファクのメンバー(オイラを除く)がGAM紺に行くそうですね

土曜日はまたモンハンサークルで集まると思うだけど、たぶん夜遅くまでいないと思うのでオイラは今週もパスさせて頂きます


では何をするのか…





◇久々に
モンハン部が出来てから…というかそれ以前からですが、ここ数ヵ月京都へ行ってないなぁと感じたので、今週末は京都へ行ってきます


メインはハロショかなぁ

でももう最近じゃあ、写真すら買わなくなってきています
CDとDVDだけでいいかなと思ってます

では何故行くのか?



別に意味はありませんが、どんだけ買ってないのか見てみたかったり(笑


鉄拳も、対人がいればチョロっとする程度でガッツリとはしません

あとは最新ゲームとかいろいろ見てみたいし、店をぶらぶらしたいのもあるんで♪



また長いこと(夜遅くまで)いそう(笑