きらりちゃん☆

grenkoha2007-05-10


1ヵ月ぶりの更新ですf^_^;


昨日は、今週のうちで一番暑い日だったそうです

仕事中、長袖の制服の下はTシャツだったんですが、それでも暑かったですわ(汗

半袖でも良かったくらいです





さて、本当は昨日更新する予定でしたが忘れてましたf^_^;

実は昨日、月島きらりのニューシングル「ハッピー☆≡」のオリコンランキング発表の日でした♪
※「ハッピー」の☆のあとの流れ星のような記号(川を斜めにした3本線のやつ)はオイラの携帯にはないです




これまでの結果

恋☆カナ 12位
バラライカ 念願のTOP10入りで8位という快挙


さて ハッピー☆≡ は…







なんと!?



堂々の第2位!!!



ワァー♪ワァー♪

やったー♪♪


1位だったらもっと良かったんだけど、2位になること自体凄いから嬉しいよ♪



気分がいいので歌っちゃいます(笑



♪だから
ハッピー いいことすると

両手が空に 届きそうだよ〜♪


てか(^O^)




ちなみに1位が Kinki Kids

3位は 嵐 でした


こんな人気アーティストに挟まれてるのも凄いよね!






あっ!

そういやシングルVも発売してるんだっけな


早く買いに行かねば!



って、もう売り切れてる可能性が…


残ってればいいなぁ…