モンハン効果

焼きそば「明星一平ちゃん」のカレーマヨ味が出ていたので思わず買ってしまったグレンです

味が違うだけで、どれも一緒なのにね(笑




最近のハロハァクは凄いね〜♪



何が凄いかって言うと…


モンハン部が出来てからと言うもの

?毎週金曜日の団員用茶会をやらなくなった

?鉄拳部はしばらくの間、活動停止

?毎週と言っていい程、T2さん家へ集まってオンラインするようになった

?ハロハァクメンバーのブログ更新が止まってる(時には書いてる人もいたり)
?気付いたらメンバーが7人になった



このままいくとまだ2・3ヵ月は続くと思うね

いやそれ以上かも(笑




村クエ☆4の緊急クエスト〈ティガレックス戦〉は誰しも行き詰まる壁でしょうね

あの強さは驚異的です



オイラもしばらくは止まってます

今週中にクリア出来たらいいかなと思ったりしてます

ギザミ装備に上鎧玉を使いきったから、違う装備のためにまた集めなおさなきゃ(-.-;)


ティガレックス戦はそれからになりそうです


打倒ティガ!!