モンハン部7人目?

なにやらハロハァクモンハン部に7人目が入るとか?


ん〜

オイラが思うに

身近にいてモンハン持っててオンラインが出来る人って言うと、1人しか思いつかないんですが…



もしかしてSのつく人だったりして…



違うかな(笑






とはいうものの、仮に最大7人でT2さん家でやるとなったら凄いことになるのは間違いないf^_^;


どんな光景なのか、今から頭に浮かんでくるようです(笑




キャラにしても、それぞれの人がそれぞれの得意(?)武器を使ってて、いいバランスがとれているように思えます



素材集めの時、切断出来ない武器持ちは凄く苦労します

ごく稀に入る、捕獲や通常報酬でしか手に入れられないんでね


そうなると、パーティープレイの有り難みがわかるってもんですよ♪






にしても、T2さんとびーちゃんのヤリコミぶりには何も言えませんな(笑笑