今はモンハンのみ

近距離・遠距離武器を使うにはいろんな方面で面倒なのでやめにしました(笑


てことで、それなら一つの系統でいろんな属性付き武器を揃えることにします


武器の強化ミニブックを参考に、氷・麻痺・毒属性とかをそれぞれ持っていれば、マップやクエスト・ボスに合った武器を選んでいけば楽になるんじゃないかと思うしね





・・・あれ?


どっちにしても面倒なことには変わりないのかな?


ま、いいや(笑




一応伏せることにしていたエディットですが、やっぱりぶっちゃけて言っちゃいます


名前はもちろん Koharu
インナーは1番目のやつ
髪型はケルビテイル



ていうか、髪型の時点で小春じゃないですよね


きらり風にしようと思ったけど、クックウィングじゃ横が全然短いし、近い髪型がなかったので断念



ガウシカテイルとケルビテイルはよく似てますが、そこは許して頂きたいです



オイラなりに少しでも小春に似せたつもりなんですが、正直然似てません(笑




こんなことなら、前もって聞いておくべきだったと、後悔と反省m(__)m




せめて髪型のキリンテイルの前髪がなかったら良かったのに…