えー、毎度のことながらずいぶん更新していなかったグレンです

仕事疲れなんかもあったり、プライベートでいろいろあったりと書く時間がなかったと言えば言い訳になるでしょうがお許しを。




久々の更新ですがTVネタで
仮面ライダーカブト
ついに終わりましたね。オイラは前回の放送を見てなかったんで、いまいち内容が把握出来なかったんですが、最終回を見てもこんな終わり方でいいのか?と思ってしまうくらいの内容でした
やっぱり全部見ないとわからないってことですね
そして来週は「仮面ライダー電王(でんのう)」
予告を見た限りじゃあ、ぱっとしない印象があるような無いような
ま、実際に見てみないとわからないってことで(笑


ボウケンジャー
まだあと数回は放送するけど、戦隊シリーズもいろいろ考えてやりますね。
いつまで続くんだろうか(笑
次に始まる「獣拳戦隊…なんとかレンジャー(ど忘れ)」もなんか微妙…


ふたりはプリキュアS・S
見てる人にしかわからないので、知らない人はスルーして下さい
いよいよ来週で最終回!
で、次に始まるのは「YES!プリキュア5(ファイブ)」
…てまだこのシリーズ続くんか!(笑
昔の「おじゃ魔女ドレミ」シリーズのように続くのね♪
タイトルを見て貰えばわかるように、“ふたりは”の文字がないことに注目

そう、次は5人のプリキュアが集まるわけなんです

ドレミや戦隊ものを真似た感じですね

まぁなんにしても、楽しみではありますが(笑




以上、TVネタでした