土日の出来事

土曜日は「なかボーさんの2児のパパ記念」ということ、ハロファクでつぼ八で飲み会したんです
時間も過ぎ程よく盛り上がってる中、KENTさんの一言で深刻な話に変わっちゃいました
そう、ご存知の通り横アリの落下事件ですね
始めは半信半疑だったけど、センランを見て本当だったことに核心を持ちました

手摺りの高さが85cmなのに落ちるわけないと思うのだが、一体どんなカッコで落ちたのか不思議でなりません…

まぁこの話はもうやめておきます

あと面白かったことが、去年の家族忘年会でKENTさんがびーちゃんに「よーし♪よしよし♪」と撫でていたミキゴロウさんみたいに、今回はT2さんがびーちゃんを撫でていた。お腹も叩きながら(笑
ノノゴロウ(仮)と呼びます


◇日曜日
見ましたよ。平成8代目仮面ライダーこと「仮面ライダー電王
しかも師匠とびーちゃんの3人で(笑
師匠が京都へ行くというので、びーちゃんとオイラは泊まっていきました
びーちゃんは完全ダウンで当たり前でしたが、オイラは家は近いけど深夜に帰ってから朝早く出るとなれば、たぶん家から出ないなと思ったんでね。


して電王ですが
見た感想は、師匠と二人して「無いな」と思いましたね(笑
やはりカブトがよく出来ていたからなのか、電王を見た瞬間「ん〜、どうやろな」と落胆したような気分でした
今までのライダーと違った所は、本人とライダーが二重人格のようになってる部分が斬新ではありましたが。
電王に選ばれた本人は、小心者というかドジというか、天道とは全く正反対の性格でしたね
逆に電王(ライダー)自身は、強気強気の暴れん坊な性格でしたし。必殺技なんかも自分で考えたりして。

まぁ見るものがないので一応は毎週見ていきたいと思います


プリキュア最終回を見た後京都へ
オイラはいつも通りの鉄拳メインでしたが、師匠とびーちゃんは買い物がメインでした
いつも思うのだが、師匠の買い物っぷりには驚きまくりです!
何を買ったかは直接聞いて貰えればわかります
ちなみにびーちゃんも、亀井さんじゃないあるものを買ったことはここだけの話(笑