2007年

今日から仕事始めのグレンです
て言ってもほとんどの人が今日から仕事のはずですね


遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(__)m

自分にとって、皆さんにとって良い1年でありますように♪



さて、毎年恒例のハロファク初詣にと師匠の家の玄関まで来てみると何やら数人の話し声が・・・

中に入ってみればあらビックリ(゜▽゜)

キヨさん、TAOくん、わっとさん、ミノルくんがいるではありませんか!

ゲストが来るとは聞いてたけど、4人も来てるとは思いもしませんでした

今年は元日から脅かされましたな(笑


9人という大人数で初詣に行ったり、T2さん宅へ行ったりと、大変賑やかな年明けとなりました♪



そして3日のハロファク新年会はいつものつぼ八で♪

来る予定だったわっとさんは、当日風邪のため来れなくなったり、なかボーさんは年末年始会えなくで残念でした




もちろん約1名は実家に帰って静かだったのは言うまでもない(笑




なにはともあれ、今年もどうぞヨロシクです(^^ゞ