久住小春メール日記(まとめて)

まずは入浴剤を買ったことから

牛乳風呂に米風呂(!?)に・・・
なんと、梅干し風呂(!!?)まで売ってあることが書いてありました!さすが新潟(笑
もちろん梅干し好きな小春ちゃんは買ったとさ♪

ていうか梅干し風呂って・・・想像つかないな(笑
まぁ色は赤そうだけど、香りを楽しむ感じじゃないかな♪

んでもって小春ちゃんは、長風呂じゃなく30以内には上がるそうです♪


オイラも湯舟に浸かったり髪洗ったり、身体洗ったりとかしても30分くらいです

おんなじだ〜♪♪


まぁ男の長風呂なんて聞いたことないからね



続きまして、インフルエンザに注意しましょう!てこと

手洗い、うがいをかかさずしてるそうです
でないと、ハロ紺に出られないー!とかね♪
マスクもしっかりしたりして



あと風邪等で喉が痛い時は、はちみつにお湯を入れて飲んだり、白菜たっぷりの料理を食べるのも効果的だそうです

皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

オイラも試してみよっと♪


れす@来月のハロファク新年会はいつかな?

Kiyoさん>確かに「カムバーック!!」して欲しいもんです。無理だけど(笑

あと、新年会待ってますよ〜♪