何故に・・・

◇臨時ニュース
今朝聞いた話で明日13日(水)から、師匠が職場移動になりました


移動と言っても、会社は同じで工場が変わるだけなんですが・・・


寂しいです

心細いです

話相手がいないです

得に鉄拳やTTBで盛り上がれるのは師匠しかいなかったんでね

休憩の時いつも一緒だったし・・・


これからは一人で黙々とやるしかないのですよ


去年の5・6月頃、当時のKENT29さんや師匠に出会う前、つまりハロファクに加入前のオイラに戻ったみたいになるんですが、今思うとその頃よりはずいぶん楽しくなってるので、離れてしまうと辛い気持ちになりつつあります

ていうか、家が近いし週末には会おうと思えばいつでも会えるから悲しくはないのが現状ですが


ま、詳しい話を聞きたい人は師匠に聞いて下さい



久住小春メール日記
昨日届いたんだけど、書くのを忘れてましたf^_^;

書いてる内容は日常的なことがほとんどなんで、推しじゃない人でも「そうなんや〜」と思うくらいです


で、昨日の内容は
〔最近のハマリもの〕
●こたつでアイス
●ポップコーンの投げ食い(上に投げてキャッチ)
●おでんの餅巾着
●寝る前のゲーム

だそうです

ポップコーンはオイラもよくやったね♪外れても何回もやり直したりとか
餅巾着はコンビニによってある所とない所があるからあんまり食べられないな
寝る前のゲームは、オイラの日課にもなってますが何か(笑



ちなみに今日届いた内容は
ゲームをして集中してたら肩が凝ったこと
お風呂に入って復活したことや

寒がりな小春が辛い季節のこんな時は
こたつでゲーム、こたつでアイス、こたつでDVD

だそうです


・・・て、こたつから出たくないんですか!?

若いのにね〜(笑