名古屋参戦

12月最初の更新です

・・・て、週一の更新とか言いながら、前回より2週間以上も書いてなかったグレンです

申し訳ですm(__)m



さて、今年の娘。紺も終わりましたね♪

実はオイラ、今回のモーニングカレー紺は1公演も参戦していなかったわけでしてf^_^;


行ける所は大阪と名古屋だったんですが
大阪はれいな祭が(というか翌日仕事だったり)、名古屋は今年最後の会場ってことで重要なことが重なって、チケの値段が格段に上がってたんですね

ていうか会員で申し込んでおけって話なんですが、ついつい忘れてしまうオイラです

会員での申し込みって公演日の何ヶ月前からやってるんでしょうか?

毎月くる青封筒はえがお通販しかよく見てないわけで、他はちら見程度しか・・・・

ようするに知らなかっただけなんです(笑

これからは全てに目を通すことにします♪


それにしても、オイラはハロファクの中にいながらも参戦数が少ないこともあってか、家族の中ではレアキャラ化?してる気がするんですが気のせいでしょうか?(笑

ま、単にオイラの存在が周りに知られていないこともあるんでしょうが・・・

今回は名刺持ってきてなかったし


紺サにも入らないようじゃあ小春推しとしては失格かなf^_^;


忘年会の内容はあまり詳しく書きませんが、久々に皆さんと楽しく過ごさせて頂きました♪



さあ次はハロファクの忘年会かな♪





これからのグレンの日記は・・・


オイラは当然のことながら、「久住小春メール日記」を登録しておりまして、毎日じゃないですがよくメールが届きます

なのでブログのネタとして、これからはメール日記を見た感想なんかを随時書いていきたいと思います



お楽しみに♪(えっ