終了〜

本当は正月休みは29日からだったんだけど、派遣の者は会社の社員さんより1日早い(28日からの)休みになりました
実質17:15のチャイムが鳴れば正月休みに突入なんです
てことで、今日で今年の仕事納めなわけなんです

でも周りの人はまだ1日か2日仕事があるみたいだから、何してようかな〜
家でのんびりしてようか
師匠もオイラと同じだから、師匠の家でフェイトみたり家鉄でもしてようかな

ハロファクの皆さんが休みに入れば、T2さん家でみんなでマターリと恒例の家鉄タイムの日もあるかな(?)と

年内にもう一度だけ京都へ行こうとも思ってたりして♪
もちろんゲーセン巡り(笑


あっ、明日は師匠と会社の人との飲み会の約束だった!
予定はそれからだな♪