またとんでもない約束を!?

grenkoha2006-10-24


今週は2日連続生出演したきらりちゃん


と、その前に・・・


最近“久住小春”としての姿より“月島きらり”としての姿しか見てない気がするよ


ま、別にどっちゃでもいいんだけどね♪


でも“久住小春”の姿を見るには紺サへ行くっきゃないよね




さてさて

おはスタにてまたまた重大発表しちゃったきらりちゃん

きっかけを言い出したのは、タナまね(アンガールズ)の田中

「じゃあさ、10位以内に入らなかったらお笑いに転職ってのはどうよ?」

て言ったもんだから、それを聞いたきらりちゃんは

「わかりました!10位以内に入らなかったらお笑い目指します!」

なんて言っちゃったよf^_^;


どうしてそんな簡単に約束してしまうかなぁ〜

もっと考えたり悩んでほしかったよ


今度は、前回のようなクレープが食べられないみたいな期限つきの罰ゲームじゃないんだよ〜

ホントに入らなかったら、歌をやめてマジでお笑い目指すしかないんだよ〜

(ってホントかなぁf^_^;)

こんな約束、罰ゲーム以前の問題だな


恋☆カナでは残念たったけど、バラライカでは今度の今度こそオリコン10位以内に入りますよ〜〜〜〜に!!
お願いしますm(__)m



◇シングルCD
今日はバラライカの先行発売の日だったんですが・・・



オイラは今、給料日までギリギリの生活してるんで買えないわけなんです

26日まで我慢の日々なんです(T_T)

あと2日の辛抱です


辛いわ〜(:_;)


ま、予約してるから安心できるけどね♪



むぅ〜、早く聴きたいぞー!