おはスタ!

grenkoha2006-10-23


恒例の日曜日出勤の振り替えで、今日はお休みだったグレンです
オイラは日曜日も休みでしたが(笑
土曜日も仕事がなくて、結果的に3連休でした



今日生出演したきらりちゃん☆

建物内にある喫茶店場所にて歌うってことで移動したんだけども・・・



ミーティングしてる社員(?)さん2人やウェイトレスに「バラライカ聞いて下さい!」て言ったりして、邪魔をしてた感じで嫌がった顔をしてました


しかも場所を広げるために、ミーティング中の机を勝手に動かしたりして凄いなぁと思ったよ


ウェイトレスや社員さんて本物?かと少しだけマジ信じしましたが、バラライカが流れたとたん、一緒にコサックダンスを踊り始めたのを見てやっぱり仕込みやったやな!て思いました



だよね-(笑


もしも仕込みじゃなく本物だったりしたら、マジ怒りしかねないかも知れないしね〜



ある意味仕込みで良かった♪