やっと・・・

grenkoha2006-10-26


バラライカ初回盤ジャケ(この画像使うの2回目)



◇待ちに待った給料日

今朝、仕事帰りに買いに行こうと思った瞬間、あるもの忘れていたことに気付く


それは<予約控え券>


あれがないと買えないではないかー

オイラのドジー


と頭の中で叫びながらも、一旦取りに帰るはめに・・・orz



そしてようやく、念願のバラライカを購入♪


ジャケを見る限り、初回盤より通常盤のほうが気にいってるんですが・・・

ちなみに通常盤のジャケは、花畑(チューリップだったか?)の中に居てます


通常盤を買うかどうかも悩むところ

む〜(-.-;)


今度京都のハロショ行った時に買おうかな♪

気がむいたらね(笑



◇CDを聴く
バラライカは、1番だけは何度も聴いてるから2番が楽しみだったのがあるけど

きら☆レボのエンディングテーマになっているという水色メロディが一番聴いてみたかったのが本命です(爆


今もエンドレスで聞きながら書いてます


いや〜♪

いいわ〜♪

歌声だけなのが辛いけどね


水色メロディも最高♪♪

逆に水色メロディの方が気にいってたりしてね(爆2