ひ・さ・し・ぶ・り!

grenkoha2006-10-06


わ〜い わ〜い o(^o^)o

きらり が おはスタに再登場!!

待ちに待ったよ♪

そろそろ出てくる頃だと思ってたよ♪(ホントカナ)


夏休み前(ミュージカル開始前)から見なくなったんで、あれから2ヵ月ぶりかぁ

短いようで長かった気がするよ


で、今朝7:05に登場したところをちらっと見てから録画して出勤

帰ってからのお楽しみ♪
ってことで



……





帰って早速、録画していたおはスタを見た


♪ウッハ! ウッハ! x3
バラライカ



ん〜!ロシア調の曲で出だしのイントロがロシアンしてたね〜

始めの振りでコサックダンスしてたね〜(笑

かなり覚え易くて楽しくて好きな曲ですわ〜♪♪


でも1番しか聞けないのが辛いところね

あっ、コンサートでも1番のみか!

てことは、フルを聞くには25日発売のシングルを買うしかないってことね

もちろん絶対買うぞーー!!

しかもこの曲、テレ東放送のきらりん☆レボリューションのオープニングテーマなんだってね

こっち(滋賀)は吉澤さんすらまだ出演してないところなのに(ボソ)




ところで、今朝の重大発表で凄いこと言ってたね〜!!


きらりが
バラライカをみんなの前で歌いたいんです!ライブやりたいんです!」
て言うから山ちゃん・スタッフが緊急ミーティングを開いて
決まった結果
11/5(日)“月島きらりスペシャおはスタありがとうライブ”

が行われることに決定したそうです


会場は“東京都港区芝公園スタジオ(仮)”って・・・



やっぱりかー!

やっぱり東京かー!!

わかってたけどマジ凹むな〜

行けるわけねーじゃん!!!
日曜日だし遠いしで・・・

まぁ関西人としてはしゃーないけどね♪

泊まりがけや日帰りで行くほど気持ちはそんなに強くないんで・・・




それにしてもバラライカ良かったな〜♪

ライブで聞いたらもっといいんやろな〜♪♪

いつ聞けるかわからんけど楽しみや〜♪♪♪