今週末の3連休

はい、土曜日は仕事ですf^_^;

先週なかった変わりに、今週はあるとの連絡がすでにされてました

なので、結局は普通の土日とかわんないわけです


土曜日はハロファクが集まる(びー以外)みたいなんで、オイラは仕事終わりに合流しようかなと思ってたりも無きにしもあらず(未定)



日曜日はたぶん、何処へも行かず家でゴロリンコしてるでしょうな

近くの小学校で市民大運動会があるけど、小学校卒業してからは全くの無縁なんで関係なし

っうか、どちらかと言えば字の運動会の方が関係あるあるんで、何かの種目を半強制的に出されるかも

嫌なのに・・・



月曜日の祝日は、県内のゲーセンをうろうろしようかなと思ったりします

もちろん鉄拳メインで♪


1ヵ所だけ、ある駅からかなりの距離がある場所へ行くのがメインだったりなかったり(笑



一応言っておくと“ガオラ”ってお店なんですがね♪