天使と鰯

10と4の語呂で天使
1と0と4の語呂で鰯


何で知ったのかと言えば

天使はポケムー(今日は絵里)で、鰯はおはスタです

2通りの読み方があるけど、何の関連もないのが凄いところ

えっ?別に凄くないって?

まぁそれはそれ(笑



天使って実在するの?
聞くまでもない・・・のか?
オイラは、天使だろうと悪魔だろうと神様だろうと、信じない派なんでどっちでもかまいませんが・・・



鰯は嫌いじゃないけど好きでもないな

つみれにしてつみれ汁にすればいくらでも食えるけど

一匹焼いてそのまま(おろしポン酒付き)でもあんまり食いたくない

骨がいっぱいあるからね
取るのが面倒くさいから(笑

鰯は健康にいいけど、食べる機会も少ないからなぁ・・・





って
もう日付が変わる時間に更新してるオイラって一体(笑