週末

土曜日はひさぶりに休日出勤がなかったです


なので、昼過ぎからT2さん宅でみんテニ&家鉄をしに行き

夜からは師匠と会社の人と共に、バイキングじゃない焼肉を食べに行きました

本格的な焼肉を食ったのはこの時が生まれて初めてだったんで、どう表現していいのかわかんないくらい美味かったです♪

テレビでよく聞く「ホッペが落ちそう」「とろけるような美味しさ」とはこのことを言うんだろうなと実感しました

値の張る肉は違うわ〜♪

やっぱバイキングと比べるもんじゃないね!


飲み物でオイラ的にお気に入りだったのが、カクテルのブルーハワイです(周りからは不評でしたがw)

他の店にもあったら注文すること間違いなし!




変わって日曜日

この日も師匠と行動を共に、京都へ鉄拳遠征しに行きました

鉄拳の前にハロショへ行ったんですが・・・



実は何も買わずに出て来てました

写真がなかったというわけじゃないんですが、ただ何となく気に入ったものがなかっただけなんです

昔のアロハロ写真が多くて、小春ちゃんの写真自体が少ないこともあったんでね

ハロショに行って何も買わなかったのは初めてでした


鉄拳に関しては
全体的な勝率は3割程度といったところ

あんまり勝てた気がしなかった(-.-;)


オイラのシャオで、昇格のチャンスが来るもあえなく撃沈

テクニックが駄目ならパワーで勝負!ってことで、現在削除中のアマキンを使用

ひそかに五段に昇格しました

GW以来、半年ぶりの段位復活です

以外と長かったなぁ


せっかく女性キャラで頑張ってるのに“いざとなったらアマキン”て考えを持ってたら、女性キャラがいつまで経っても強くならないって話です


次の連休で頑張るか♪