今週は曇りや雨降りで涼しいな♪

春ちゃんの出ないおはスタなんて、なんの楽しみもありはしません

また曲を出すことになったら出て来ると思うんだけど・・・当分ないよな

そういや、来月に「きらレボ ソングコレクション」らしきCDが発売するらしいから、その発売が近づいてくる頃には出るようになるのかな?



話変わって、今おはスタの中でただ一つ毎日見てるコーナーがある

それは

デュエルマスターズフラッシュ

はい、アニメものです
ちっちゃい子向けです(笑
毎日5分ずつしかやってないものなんですが、5日間連続でやると毎週放送してるのとなんら変わりないのです

興味ない人ばかりなので、内容等は書きません

ま、アニメ好きなオイラは、毎朝これを見てから出勤するのが日課になってます(笑




そういや(part2)

ワンピースの後に放送してる「たけしの平成教育予備校

10月から1時間番組に変わるだよね

となると、ワンピースはどうなるの?

放送時間変更?

まさか終わりってことないよね?

ニコ・ロビンの過去も終わってないのにね!
その後はようやくサンジvsカリファだったかと


まぁ終わることはないと思うけど・・・


まだ告知もしてないみたいから、ホントにどうなるんだろう?