ハマリもの

最近はまってるバラエティー番組があります
それは
はねるのトびら

見てる人いるかな?


中でもお気にのコーナーが
オシャレ魔女アブandチェンジ


まずは女性芸能人を番組の打ち合わせと偽ってスタジオ入りさせる所から始まります

ダサい服を着こなすと言われてるアブ(虻川)の私服と女性芸能人の私服を賭けて、勝負するというもの

簡単に説明すると
オシャレワード、例えば〔ドレス〕なら、“す”から始まる言葉を交互に言っていき、言葉が出てこなかったりリズムに乗れなかったらアウト というもの

勝負は5回戦あり、アブが勝てばパーツごとに服を交換させられ、女性芸能人が勝てば取られた服を取り返すことになります

勝負に負けて交換させられた(アブの)服はそのまま着て帰らなければなりません


これまでに、MEGUMI鈴木杏青木さやかほしのあき等 が強制的にバトルさせられ、無惨な姿になって帰って行きました


面白い人は可笑しく笑うけど、そうでない人は普通に思えたりするんじゃないかなと



ところでアブは、勝ち取った私服を一体どうしてるんだろう?

サイズが小さくて着こなせない服がいっぱいあるはずなんだけどなぁ