やんなっちゃうなぁ

次の日曜日が出勤だってのに、土曜日まで仕事ってどう言うことですか!?

7日間連続出勤、久々だけどありえね〜

ま、月曜日が休みだからまだいいんだけどね

かと言って平日にゲーセン行っても誰もいないしなぁ

ホントは土曜日、南草津のゲーセンあたり遠征しようかなと思ってたとこなんだけど、仕事が入っちゃあ仕方ないか
実際のところ、もしそのゲーセンに行ったとしても、次の日が仕事なんでそんなに居られるわけないんですが・・・

行くかどうかも微妙だったし



それじゃあ週末にでも、仕事終わりに帰り道(?)にあるゲーセンにでも行ってみようかな♪


って言うか、オイラはいつものことなんだけどね(笑