ミュージカル初日

ハローメールからの暑中見舞いの画像を見て
他のメンバーは私服っぽい衣装なのに小春ちゃんだけが月島きらり用の制服を着ていることに「そっちかい(゜o゜)\(-_-)」と一人ツッコミをしてしまったグレンです


おはスタ
今週はおはスタも夏休みで、東武動物公園にて水着姿でおはガールvsパッション先生のクイズ対決をしています
おはガールの水着姿も滅多に見れないから要チェキ☆
けれど収録ものだし・・・


当然小春ちゃんがいないのも当たり前なわけで・・・
何たって今日からミュージカルが始まってるのに、おはスタに出てる場合じゃないからね(笑

ていうか、もうこの夏休み中にはおはスタには出ない可能性“大”やね

だからメディアに名前書かないで!って言いたいよ



恋☆カナDVD
かなり良いです
めっちゃ可愛いです♪

いや〜成長しましたな♪
生き生きして、何でも出来て、何でも言えて、いろんな方面で大活躍な小春ちゃん
どっちかと言うと、制服姿より歌の衣装の方が大好きなわけで(ニヤ


実は、小春ちゃんはこの1年でこんなにも成長したんだよ!って姿を、このDVDを見て感じて欲しいわけでして

強制はしませんが・・・



見たい人はお貸ししますよ(ハロファク内ですが)