泳ぎに行きたい♪

例え小春ちゃんは出ていなくても、やっぱりおはスタを見ているグレンです


おはスタ
今日は流れるプールにて、みづき・まありチームvsパッション先生のレース対決ー!(浮きボードに乗って)
今日のまどかは、おはガールチームの応援です


1番手のみづき、懸命に漕ぐ
パッション先生、15m後ろからのハンデから余裕のスロースタート
20m離されたところでパッション先生追い上げる
半分過ぎたところでみづきからまありに交代
パッション先生追い上げるも、まありはスピードが早くなかなか距離が縮まらない
とここでまありが転覆
その間にパッション先生、差を縮めにいく
まあり体制を立て直しレース再開
そこでまありがある秘策を
“嘘”攻撃
それに引っ掛かったパッション先生が転覆
その間にまありゴール!
見事勝利!やったね(^o^)v


いや〜思わず実況中継しちゃいました(笑
見てない人にはわかんないね
明日はどんなことをするのかな



ハロモニ。
関東の方面ではとっくに終わってるけど、滋賀では明日の放送で紺ちゃん主役の最後のハロモニ。になります

思えば「13人の〜」の時からはや5年・・・
オイラが紺ちゃんのことを全く知らなかった空白の約3年間
春ちゃん推しになってから再び知り始めた1年間

様々な出来事があったことと思います

夢に向かって歩んで行く紺ちゃん
明日でもう見れなくなるんだよね

ありがとう紺ちゃん
ありがとうこんこん♪
そしてお疲れ様でした♪


夢が叶うといいね♪




オイラが言えた義理じゃないけれど・・・