土曜日は大変?

未だにT2さんのことを“艦長”と呼ばれてる理由がわかんないグレンです


◇ハロファクは・・・
オイラが京都へ行ってる間に、滋賀では(オイラを除く)ハロファク一同がつぼ八で飲み会をしてました
(詳しくはKENT29さん他のブログ参照)

いつものことのようにびーちゃんが酔い潰れてるらしく、楽しそうだったんで急いで帰ったんだけど、つぼ八に着いた時点にはすでに終わっててみんなが外に出て来たとこでした
びーちゃんが遅れて出て来た時に、眼鏡を掛けていないことに気付きいて「どうした?」と聞くと「どっかいったんですよ〜」と返事
あぁ、多分これも恒例になってる弄りかたやなぁと思いました(笑
毎度のことながら誰かが持ってるんだけどね

飲み会でのびーちゃんの暴走っぷりが見られなくて残念でした(笑


その後師匠の家にて酔い醒ましをしていた一同

そこでも恒例の如く、びーちゃんの腕に落書きターイム!(これもKENTさんのを参照)


なんやかんやで毎度人騒がせなハロファクの問題児でした



◇ハロファク鉄拳部
最近は半活動休止に陥ってる状態ですよね?
引退する人、鉄拳休止中の人、時々する人、毎週よくする人
我がチームはバラバラです

それと言うのも、DRがPS2で出ないのが一番の問題だよね
今更わかりきってることなんですが


例えPSPで練習したところで、所詮は携帯ゲーム
ゲーセンでやるのとはわけが違います


本当、ナムコバンダイは何を考えてるんだろうか?



恋☆カナDVD
ハロショで購入しました
感想はまた後日