もういいですわ( −_−メ)

おはスタ
さて今日はっと・・・



おはガールキャンディミントの3人が揃ってリボンさばきを披露
リズティックリボンという、リボンが素早く取り出せるポーチのような新商品の発売記念日なんでリボンを片手に踊ってました
まぁオイラ的にはみづきちゃん(青い服の子)が好みだったりするわけで(爆
あ、でもまどかちゃん(ピンクの服の子)もいいなぁ。あのアニー役だった子なんで可愛いし(笑

なんかベリーズ工房℃-uteに近い存在感を感じるなぁ



って・・・違うがな!

オイラは小春ちゃん一筋だから♪


やっぱり今日も出ないのねん


出ないなら出ないで、書かないでほしいよ、本当。


でも最後に、なーさんがちょっとだけ出て来たなぁ
“なーなー”言っててわかんないのに、何故かまどかちゃんが通訳を!スゲー、通じてるよ♪

何を言いに来たのかは忘れたけどすぐに帰っちゃった


ていうか、もう小春ちゃん出て来いひんのかなぁ


でも今は夏休みだから、もう来ないってことはないやろし・・・


一応は頑張って毎朝見るけど、あまり期待はしないかも・・・



◇アニメ
テレ東系列のきらりん☆レボリューションで、もうすぐエンディングテーマが変わるみたいやね
きらりちゃんの「SUGAO-flaver」から℃-uteの「大きな愛でもてなして」だとか

恋☆カナを出したばっかで、新曲を歌うことはないと思ったら、同じハロー系で繋げてきましか


びわ湖放送ではまだ5話が終わったとこなんで、約4ヵ月先のアニメとはほど遠い存在です


歌が変わればアニメーションも変わるわけで

エンディングのアニメーションがどう変わるのか見てみたい気も・・・


滋賀ではまだまだ先だな



◇明日は・・・
京都のハロショへ行きます
恋☆カナ発売記念パート4が出たから

ていうか、いつの間にかパート4まで出てたんやね
恋カナ写真は一枚も持ってないから、出来る限り買ってこようかと・・・


鉄拳も含めて武者修業・・・

押忍ッ!