だーかーらー!

おはスタ
さてさて今朝はどうかなっと・・・




???




ベリーズ工房が出て来ちゃいました!
新曲の「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」を歌うために


って、だから小春ちゃんじゃないでしょうがー!

久住小春”って書かないでくれるかなぁセンランさん(−_−#)


さてはセンランも変えるのが邪魔くさいから、そのまま送っちゃえ みたいな感じ?


なわきゃあないか(笑


さぁ明日こそ!
明日こそ期待してるよ♪



すき家新作
かつぶしオクラ牛丼(並450円、大盛550円)※豚丼はこれらから70円引いて下さい

ねぎ玉牛丼も良かったけど、オクラ牛丼も結構美味かった♪
なんと言っても、あのオクラのねばりがかつぶしや牛肉、ご飯にマッチしてて最高でした♪
健康にもいいしね♪



◇凄いね♪
トリビアの泉でClassの「夏の日の1993」を取り上げた後から、なんと着うたランキング1位だっていうじゃない!

トリビア内容は、携帯電話で2人が同時に歌っても必ず合うことはない というものでした

昨日、書店でもこの曲流れてたし、オイラも好きな曲です

昔も歌ってたなぁ♪


懐かしい曲にちょっと口づさんで歌ってると・・・


♪トゥエンティ オー シックス 恋をした おぉ 君に夢中♪



あれ?

トゥエンティ オー シックス?

2006!?

1993じゃないんだ

へぇ〜



でもって夜、トリビアニュースを見て、トリビアに出る前からカバー曲することが決まっていたことを知って納得したオイラでありました

13年ぶりだよね!
凄いなぁ♪

唄い方は微妙に変えてるけど、歌詞はほとんど変わってないからまた歌えるぞ!
いつまでも1993じゃおかしいからね


もしかしたら熱唱する日が近いかも(笑