月曜日はしんどい・・・


◇ハロ紺
代々木でアクシデントはあったものの、無事に卒紺が終了しましたね

ライブDVDが出る時は、やっぱり代々木最終日のステージだろうか?



おはスタ
今朝のきらりちゃんは少し暴走気味でした(笑


数枚のフリップを持ってくる時に、足つまずいて床にばらまいちゃうし、フリップを出す時に上下逆さまだったり、おはスタ番長の代わりにカンペを読む時に、カンペに近づきながら番長風に棒読みだったり


とまぁ、これらは全てわざとやってるんですが、見てると楽しくて飽きません♪


んでもって、掃除はもうなくなり、アシスタント役みたいな感じでいることになってます


で、今日はなんと初めてフル出演してました

やったね(^o^)v


さて明日はどんなことをしでかすのでしょうか(笑




◇娘。8期メンバー
夏休みに募集するみたいですな
今回は何人合格にするんだろう

2・3人が妥当といったところか・・・