今朝は・・・


トリビアの泉をいつも影ナレ(副音声)の方で聞いて見ているグレンです

ていうか、“もう一度見たいトリビアの種”とかしててつまんないです



おはスタ
見てる人もいる(?)かもしれないけど、オイラのネタなんで平日は毎日書いちゃいますよ♪


今朝のきらりちゃんは、恋☆カナCDの箱詰め作業してました
オリコン上位には入らなくても、それでも人気急上昇なこともあって、CDショップには売切れ続出らしいです

スゲー(゜▽゜)

最入荷も決まってないとか


確かに1週間以上経った今でも、近くの店でCDを置いてる所は見掛けないからそれだけ売れてるんだなと思ったりしてます

前日発売の日に買っておいて良かったと安心したオイラであります

初回盤じゃないのが悔やまれるけど



今日は移ってない所もあるのを含めても約8分程

まぁ長い方かな


で、箱詰めしたCDを持って去って行きました


結局、最後までおはスタにいることはないと確信したのでした


果たして来週の朝は何をしてるのかな


楽しみだな♪