マジで!?


オリコン10位以内に入れなかったきらりちゃん


水曜日に社長さんからの罰ゲーム内容を聞いた後に言った台詞

「あたし、クレープ我慢します。そして明日の朝から、おはスタのスタジオをお掃除します!」



流石にスタジオ掃除までは来ないだろうと、半分嘘だという気持ちと、半分来たら嬉しいなぁという気持ちでした

ちょっと期待しながらも今日の朝見てみると・・・



本当に来たよコレ!

マジで掃除してるよ!

まぁ掃除といっても、それが一つのネタみたいなもんで、真剣にやってるわけじゃないからね(笑


いつもは専用の衣装着てるけど、今日は制服着てきたから新鮮だったわぁ(^O^)


相変わらず、すぐに学校とか言って帰っちゃうけど・・・


収録時間6分
相変わらずこれも早いね・・・



けど、いつもはほとんどモニターに出るだけ(収録時間2・3分)なんで、生出演の方がでっかい嬉しい(^-^)



これからってことはもしかして・・・


今日は終業式みたいだったから学校は夏休みだし、月〜金まで毎朝掃除しにくるんだろうか(笑




だったらいいな♪


毎朝見るのは大変だけど(笑







それにしても・・・


最近きらりネタばっか書いてるなぁ


スカットさんとよく似た現象が起きてる・・・



誰もコメントしないから辛いけど、自分が満足出来てるから十分なのさ♪