おはスタにて

grenkoha2006-07-19



◇今日は月島きらりのデビューシングル「恋☆カナ」のオリコンランキング発表の日!でした



果たして結果は・・・







残念ながら10位以内には入れず罰ゲーム決定



ファンやちびっ子パワーが集まっても、人気アーティスト達に勝てる見込みはないのか・・・



で、肝心の罰ゲームとは・・・





「今日から1週間、クレープを食べてはいけない!」

だって。



それって、アニメ用の罰ゲームじゃないの!?



やっぱりアニメの社長さんだから、アニメのきらりに絡んだ罰ゲームを言ったんだろうけど、もっと現実的なことするかと思ってたんで期待はずれです(えっ



まぁ小春自身が、普段から食べてるのかはわかんないんだけど♪


好物の梅干しの他に、きらりの影響(?)でクレープも大好物になってよく食べてたりして(笑

あ、でも女の子は基本的にクレープも好きだよね


そうなると、本当の罰ゲームになっちゃうよね



あと、アニメの中で本当にクレープを食べること禁止してるシーンをやったりなんかしてf^_^;





◇娘。内5位!?
久しぶりにセンチュリーランドのサイトで<人気投票>の欄を見てみると・・・



約3ヵ月前までは10位(当時8万票程で、1位だったよっすぃ〜は30万票程)だった小春がなんと!




いつの間にか5位まで急上昇してることにビックリ(@_@)したオイラです


これはたぶん、いや言うまでもないでしょうか?


そう

時にはソロイベントの活動をして、時にはレインボーピンクとして、極めつけはアニメ「きらりん☆レボリューション」の声優&歌姫として一生懸命頑張ってきた結果なんだと思う


うん(^-^)



何たって声優ですから♪

歌も歌ってますし♪



まさに“ミラクル”なんだよね☆



もしこんな機会がなかったら、今でも最下位だったんだろうな・・・



ちなみに、4位のれいなとは約2000票の差なんで、ひょっとしたらひょっとするかも?です(テヘ


6位にはミキティが入ってます




ていうか、センランの人気投票って信じていい?(笑




◇7/26発売 恋☆カナ DVD

えぇそうです
もちろん買うんです♪

で、もう決めました!


たとえ前日発売に買いに行ったとしても、それでも売切れてることがあるから予約っきゃないです


予約さえしとけば、何時に行っても必ず買えるから安心だね♪


これからもハロー関連のCDやDVDを買う時は予約することにしま〜す




あぁ早く見たいなぁ♪


娘。じゃなくて“ソロ”だからね




ひ・と・り・じ・め♪