恋☆カナ

grenkoha2006-07-25


おはスタ
恒例の時間です
とは言っても今日は、フル収録ずっと得にドジな場面もなく、普通にお手伝いしてたんでいつもの番組でした
最後に恋☆カナを歌ったのは良かったかな♪


◇シングルV
明日(26日)に発売するんですが、予約した某書店の電話では、今日・明日には入荷出来なくて、入り次第電話しますとの連絡があった

楽しみにしてたのに萎える・・・


なのに、他の店行ってみたら普通に置いてあったし・・・
なんでやねん!?


今日は手持ちがないから買えへんけど、もし明日、まだ残ってあったらそっちで買ったるねん!

いつ入るかもわからないのを待ってても我慢出来ひんちゅーねん!

あればの話やけどね♪





早く見たいぞーーー!!



◇代々木卒紺
はんた〜さんのブログを見たり話を聞いたりしてると、DVDが楽しみになってきました♪

こっちも早く見たいぞーーー!!