長かった・・・

少しだけ期待を胸に、シングルの初回盤を探しに行った

入庫が少ないのか、きら☆レボを見てる人が買っていってるのか、はたまた小春推しのファンが多いのか


結局今日も、2件廻っても見つからず(-.-;)・・・



今更ながら、予約しとけばよかったとちょっと後悔・・・



てなわけで、封を開けてない通常盤を持ってても返品出来そうにないので、思いきって開けちゃいました




で、早速聞くことに



アニメが始まってはや3ヵ月、今まで1番しか知らなかった歌詞が、今日ようやく2番を含め全部聞くことが出来た♪





いいね〜♪


いいわ〜♪


ソロ最高!



KENTさんの気持ちが分かる気がする(笑





さっそく歌詞全部覚えて、また仕事中に歌うぞ〜!
頭の中でね♪(爆




スポフェスDVD(追記)
1500m走でのスタート地点、数人の中の前列に1人だけ目立った子を発見!


萩原舞ちゃんだ!


一番低いから誰が見ても分かるし、とにかく印象に残る

あの子が1500mに出るなんて意外だったな



もう1人印象に残った子
11人12脚のレッドトマトチームで、画面右端に、これまた一際目立つ一番背の高い子を発見!


あの子はだ〜れ?


ベリーズ工房

℃-ute


オイラはあまり知らないからなぁ