目指せ!オリコン10位以内!

grenkoha2006-07-13


◇その前に
今日は さゆ の誕生日
おめでとう♪

ムービーでも れいな が激励してました

(ちなみに、芸能人では遠藤彰造・関口宏さん)

そしてあさっては小春も



◇7/12デビュー
ポケモンに次いで、ちびっ子に大人気(と思われる)の月島きらりでありますが、きらりが所属する事務所の社長さんから、7/19発表のオリコンチャートで10位以内に入らなかったら恐〜いオシオキ=罰ゲームが待ってるとのこと
どんなことをされるのかは当日にならないとわかんないけど・・・

それだけはなんとしても阻止したい小春ファンにきらりファンだよね♪

(ある意味、罰ゲームを見てみたい気がするかもw)

ところが、発売当日のランキングではなんと!

6位だというある情報があったんだ!


凄いね♪
やったね♪(^o^)v


たぶん小春ヲタだけではここまで上がることはなかっただろうね


まさに、ちびっ子パワー万々歳です♪



まぁその日だけなんで、今後の変動に期待!



ていうか今回のオリコンには、堂本光一を始め、aiko、TUBE、GLAYスピッツ、etc.

大物アーティストが勢揃いなんだよねぇ


果たして10位以内に入れるのだろうか?




それにしても小春ちゃん、学校は除いたとしても、きらりのCDキャンペーンもやってるしミュージカルの稽古もあるし、ハロ紺のリハーサルにハロモニ。の収録etc.

はっきり言って娘。の中で一番忙しい人生を送っているのでは?・・・


体調を崩さなければいいんだけど・・・


若いから大丈夫かな♪



てなわけで、きらりの新曲「恋☆カナ」が無事にオリコンチャート10位以内に入ることを願って、皆さんも是非応援してやって下さい(^O^)/


ちびっ子パワーにも期待です♪