シングル&DVD

久住小春1stシングル
仕事終わりに音楽ショップへ行った

3件廻っても初回盤を探しても見つからず、一応通常盤だけは購入

でもまだ封は開けず

レシートも残して・・・



なぜなら、明日が本当の発売日だし、残ってることを期待したいから・・・

それで足りない分だけ出して交換してもらうんだ♪(あったらの話だけど)



スポフェスDVDin久住小春(気にいった場面だけをピックアップ)
“いちおう100m走”
いちおう ってなんですか(笑

走る前に「道重さんには負けません!」だって
同じチームなのに何故敵対心を・・・
まぁ、あのぶりっ子走りには負ける気がしないのは当たり前かも(笑
後ろからイナバウアー(稲葉さん)が追い掛けてきたけど、なんとか逃げ切って1位!
やったね(^o^)v


跳び箱では、たいていシリモチをつく人が多いと思われる中、なんと小春ちゃんは跳び箱を足挟み!
ようするに、UFOキャッチャーのようにお尻が浮いたがに股状態なんですな(笑

「練習の時より足が開けただけ良かったです♪」
って、それだけで満足なんだから困ったものです(笑


てか、跳び箱9段を跳んだ人がいたみたいだけど一体誰?



総合的に見て、常に笑顔を絶やさない小春ちゃんでした


めっちゃ楽しんでましたとさ♪