マジ凹み_| ̄|〇

恋☆カナ? ピンと来たら
Say「恋叶え!」って♪



仕事中は、きら☆レボのオープニングとエンディング曲を永遠と頭の中で繰り返し歌い続けているグレンであります(1番の歌詞しか知らないのが辛いねw)



ハロ紺名古屋、予想通りといいますか、久住小春こと月島きらりのソロ曲「恋☆カナ」があったみたいですな♪

当たり前といや〜当たり前のような気も





《・・・・・と!

まだ見てないスカットさんには申し訳ないけど、これだけは書かせてね♪》





しかも、きらりのバックダンサーにはガキさんと亀ちゃんがついて歌ったとか!!


まだベリーズ℃-uteの誰かなら分かるんだけど、何故に娘。から選出したんだろうか?


事務所も思いきったことをしましたな♪



娘。の中から月島きらりのバックダンサーに見合った人を選ぶには、オイラ的にもこの2人が適任な気がします


知ってる人も知らない人も、この曲を聞けば盛り上がること間違いなしだと思うよ♪

まぁしかし、先輩2人をバックにつかせるとは・・・

春ちゃんもかなりの出世ものです(笑



おはスタ!で歌と踊りは見たことあるんだけどね

ライブではまた一味違った臨場感が味わえるんだろうな・・・




ま、生で見りゅのは諦めるのよちゃ!(ピノコ風に)



また3ヵ月後くらいに発売されるであろうハロ紺DVD(仮)を買って見るまで我慢するよ




さて、いよいよシングルが明後日発売
早いところでは明日先行発売

たいてい早いところが多いので、明日は仕事終わりに即、買いに行くつもりです♪




ん〜


早く聞きたいな♪





<追伸>
やっぱり れす はコメント欄に書くことにします
忘れっぽいので・・・

ボイスさん、れす してなくてすいません