断念(>_<)

ハロ紺名古屋へ行くとか言っておきながら、結局行くことが出来なかったグレンです


キヨさんはじめ、約束(?)していた皆さん申し訳です



仕事が増え、前より一段と外出することが少なくなったこともあるんですが(´〜`;)



たぶんオイラもスカットさんみたいに、紺サが日曜日・祝日(連休は除く)・翌日が仕事の前の日)にあると100%行けません


なので、7/17(月・祝)の大阪紺も無理だと思われ・・・




なんかオイラ、今年のハロ紺には縁がない気がします

1月公演もダメだったしね(:_;)






紺ちゃん・マコちゃんの最後のライブ・・・



見たかったなぁ・・・