水曜日はきらりの日(なんてねw

grenkoha2006-07-05



そんなわけで(ドンナワケ?)、滋賀でも放送がスタートしている「きらりん☆レボリューション

びわ湖放送:毎週水曜日・17:25〜17:55

です



その前は何をやってたかと言うと「とっとこハム太郎」でした



仕事終わりに、始まるまでに間に合わないかと思いきや、タイマー録画出来なくなる前にセットしていた時間帯なんで30分まるごと見られるわけなんです

そう思うと大助かりでした(^-^)



まぁ実際のところ、テレ東より3ヵ月遅れで仕方ないんですが、録画で見られるんだから有り難いことです




昨日も言ったかな(笑





オイラはアニメって、その週の放送のほとんどは1回しかみないのに、きら☆レボとなると、何回見ても見飽きません


オイラはすっかり、きらりの と・り・こ ♪



こんなにハマっちゃうのはやっぱり、久住小春であり月島きらりでもあるからだろうな♪





もしもアイドルとかに関心がないごく普通の一般人だとしても、普通にハロモニ。きら☆レボは見てると思われ(笑





今日は第2話を見ました

オトボケぶり全快のきらりは最高に面白いですよ〜♪