月島きらり starring 久住小春

grenkoha2006-07-04


昨日の7/3は、きらりをサポートする猫“なーさん”の誕生日だったんだって

知らんかったし理由はわかんないけど、たぶん、なー(7)さん(3)であわせただけだからと思われ(笑


そしてオイラは気付いてなかったんだけど、滋賀県でも先週から「きら☆レボ」が始まってるのを今日初めて知った(@_@)


いつも見てるアニメの時間帯に、知らないうちに録画してたもんだからビックリしたけど、また第1話から見られて良かったよ〜♪



来週7/12には、アニメ「きらりん☆レボリューション」のOP曲「恋☆カナ」発売

7/26には「恋☆カナ」のシングルV


そして、9/8には待望のテレビアニメDVDの1巻

10/6にはアニメDVDの2巻


が続々とリリースされるネ♪

しかもDVDには、販売ものしかない“特典映像”があるからすんごい楽しみであります♪




もちろん全部買うつもりだし♪




本当楽しみだなぁ



ワクワク♪