暑いね(f´Д`)

会社では、ほとんどのラインが扇風機やスポットクーラーを設置して、暑い中仕事にいそしんでいます





そんな中、今の時期から夏場にかけてオイラの唯一の楽しみがあります



それは


電車の車内です



これで気付いた人はオイラと同じ考えを持ってる人ですな




言わなくても分かるけど一応言っておくと・・・





女性のTシャツ姿です(ニヤ


あの姿を見ると、男の性なのか、どうしても胸に目線がいってしまうんだな(爆


そろに加えて、ブラがうっすらと透けて見えると余計にグッとくるんですな(核爆



顔にもよるけど、可愛いくて胸が大きい人なら目線が釘づけ状態(゜o゜)



男だから仕方ないことでも、ヘタをすれば犯罪になりかねないから注意が必要




皆さんも長時間の見すぎに注意しましょう!(それ以前に見ることはないかなw)