姉?妹?

grenkoha2006-07-03



もしもモーニング娘。のメンバーが全員自分より年上なら・・・



・お姉さんに見える人
吉澤ひとみ→言わずとも確定でしょう

新垣里沙→しっかりした性格でいかにもって感じ

高橋愛→こんな綺麗なお姉さんがいたらいいな♪

小川真琴→年上でもやっぱり、元気なわんぱくお姉さん

田中れいな→甘えられそうな感じがするね

藤本美貴→隣のお姉さん的な感じ



・それでもやっぱり妹に見える人
紺野あさみ→ぽっちゃり顔や食いしん坊さんだから(笑

亀井絵里→ジェットコースターやお化けが苦手となれば・・・ね

道重さゆみ→ちょっと迷ったけど、なんとなくなんで・・・

久住小春→きらら役だったり、ちょっと天然的な姿見てると、どうしても妹にしか見えないね





これらは全てオイラの独断的な診断なんで、どう見えるのかは人それぞれですな