ジョジョビジョバー

grenkoha2006-06-29



タイトルとは関係ないんですが


携帯からの画像サイトで何気に“GAM”を検索してみたら1枚だけあがってました(上)


ポケモニサイトの画像を見てもよく似たポーズなんですが、そこは気にしない


まぁ、パソで捜せばいくらかあがってそうなんですが・・・





◆では話をタイトルに戻しませう


このタイトルを聞いて気付いた人は流石です




そう、からだバランス飲料「DAKAQA」のCMでしゃべってることですな


以前はあややがCMしてませんでしたっけ?

記憶があいまいで覚えてないんだけど



それが今日見たのが、あの銀河鉄道メーテルとテツオではありませんか!



メーテルジョジョビジョ」
テツオ「バー」

メーテル「ジョビジョ」

テツオ「バー」



だって(笑

メーテルDAKARAを持ちながら、テツオはジャンプしながら言ってるんだもんな〜


なんだかな〜(笑




ハロモニ。
だーかーらー!
最近ターン鳥チキンがないんだってば!
もうこのコーナー終わり?

って早くない!?

いや、まだ終わったとも限んないわけだし、気長に待つんだけども・・・

またやるのかなぁ・・・




◆京都
T2さん、師匠と共にオイラも日曜日、京都へ行く予定です。いや絶対行きます!
オイラは鉄拳もあるけど、なんせハロショがメインなんでね♪
だって小春のバースデーカードを買わなくちゃ!

なんだもん♪


ふふ〜ん♪



それに2ヵ月行ってないから、写真もよ〜さん買うのかも♪