Fight!

grenkoha2006-05-24



チーム ガッタスは、スフィアリーグ4thステージは準優勝でしたか
残念だったね


本にも書いてたけど、ガッタスが残り2ステージを優勝すればteamDREAMとの得失点差で総合優勝も夢じゃないよね♪


ハロ紺やミュージカルのリハーサルで忙しいけど、頑張れ!ガッタス!目指せ優勝だー!!


そして紺ちゃん、お疲れ様♪



■鉄拳
AS24も宝島もいつも同じ面子しかいないし・・・


24なんかほとんど文字段位ばっかでレベルが違うし・・・


宝島は人は少ないし、がき大将や居る奴決まってるし、おまけにマナー悪いし・・・


県外まで遠征しないといけないのが辛いね




てことで・・・







れす@今週末は京都だ!
Voiceさん>志乃さんがさゆに会えない期間はネオンが充電場所なんだね(笑

びーちゃん>別に黒は取りたくて取ったんじゃないよ。今更他のTシャツ買うつもりもないから我慢してよね♪

Kiyoさん>Tシャツくらいなら、ユニクロとかで買えば節約になりますよ♪