あの人は今・・・

grenkoha2006-05-23



気づいたら、黒Tシャツが3・4枚もあるグレンです。もちろんプリント柄はそれぞれ違います
あとねずみ色が1枚と。

着替えてないやろ!と思われてもおかしくないほど黒ばっか増えてましたf^_^;

ちゃんと着替えてますってば!





さて、あの人というのは、ハロファクの初代弄られ役である
組・・・ゲフンゲフン
志乃さんのことであります


日記を見てると4/20以降止まっており、時々覗いてはいるものの一向に更新がない状態でしたよね



で、今日何気なく日記を覗いてみると

昨日、約1ヵ月ぶりの日記が更新されててビックリしました



オイラはかなり・・・いや少し・・・ちょっとだけ心配してましたよ。本当。


4月は何かの研修があったみたいで更新も少なかったしね



なんせ去年の娘。秋ツアー以来、半年も会ってないもんだから〜





また元気な姿を見たいものです(勝手に病人にするなってかw)




名古屋ハロ紺で会えるといいな♪