暇な休日


日曜日が仕事だったわけで、今日はお休みでした



あんまりにも退屈なんで鉄拳でもやりにAS24へGO!てことで行きました



が、流石に平日なもんで人も少なく(というかほとんどいませんが)、結局は行き損になっちゃいましたf^_^;



でもしばらくすると、鉄拳をしてる人がいたんでここぞとばかりにいざ乱入!



相手は初段の仁ですか?こっちはまだ二級のカードで挑戦・・・・・





フルセットまででいったものの何とか勝利!


おっ、連コインしてきだぞ!
よしよし、受けて立とうじゃないか!と勝負


さらにオイラ勝ち、相手はまた連コ


結局7試合くらいしたかな?あんまり覚えてないけど


結果は全戦全勝

おかげで二級から二段へ一気に上がらせてもらいましたよ(^-^)


ん〜100円でこんなに得したのは久しぶりだったね♪




また人がいなくなったので、ジャンプとかを見に行くため近くの本屋へ


近くと言ってもかなり距離はあるんですが、そこはオイラは気にせずにGO!サイン(ちなみに自転車ですが)
少し遠くてもへっちゃらなオイラだったりするわけです(笑



2時間ほどしてまたAS24へ戻ってみると、師匠発見!

師匠もお休みだったわけですな(会社が一緒だから)


で、人も少ない24で二人してぼへ〜としてると、文字段位を持つ顔見知りの上手い人が登場


二人で乱入したものの、軽くボコられて敢え無く終了〜

やっぱ文字段は伊達じゃないね♪



しばらくしてT2さんの電話があり、二人でお邪魔して家鉄へ突入!



2時間ちょいしかいなかったけど楽しかったです♪



あと、きら☆レボ第3話も見せて貰って大満足でした♪







さぁ明日からまた仕事なんだよね



頑張るっきゃないか!