萎え〜


予想通り日曜日(14日)は仕事でした



PH恒例、3ヵ月に一度の工場見学会が、何気に今年の4月から5月・10月の2回増えてましたf^_^;



とは言っても第2日曜日だけなんで、その前日以外の日にサプライズしてくれれば無問題ですよ




ね、ボイスさん♪(笑





当然のことながら、次の日の月曜日はお休みなわけなんです




そしてゲーセンへ・・・





行くだろな、オイラは(笑





■れす@週末はやっぱり鉄拳三昧?・・・

Voiceさん>一応ギャグ(Voiceさんだけにボイストレーニングw)を入れるつもりでしたが素で答えましたよ♪
まぁ専門外なんで(当たり前か)あれ以上のことはわかりませんね