気付くの遅すぎ


今更なんだけど


美勇伝の“ゆいやん”こと岡田唯ちゃんて、まだ18歳だったんだね♪


オイラ、娘。のプロフィール以外見たことないし、誰が今何歳なんて思うことすらなかったから、正直、年齢見た時はビックリしたよ!本当。


オイラの中で美勇伝の年齢順は

ゆいやん梨華ちゃん>みよっちゃん

て思ってたくらいやから(梨華ちゃんの年齢は知ってる)


かくゆう、一番下だと思ってたみよっちゃんも、実は梨華ちゃんと同じ21歳だったとは・・・二重に驚きだったね!まったく。



んで、ゆいやんは大阪出身てことなんだけど、ポ〇モームービーの動画ではバリバリの大阪弁で喋ってるから、なんか凄い違和感(?)を感じたオイラでした。




ハロパなんかの紺サの時はどうなん?
MCとかではやっぱり大阪弁で喋ってるの?





気になる 気になる 気になる木〜


じゃなかった

気になるゆいやん〜。





実際に聞いてみたいけど、ハロパに行くなんて想像もつかんことやし。








ごっちんやのんちゃんも見たいから一度は言ってみたいかも(笑





“何事も経験のうち”ってね♪








でも考えるかなぁ〜・・・