日々精進


すっかりサボり気味のグレンです


なんかね〜、普通にネタとか話題とかないんで書いてないだけなんですよ〜


なので、今までみたいに毎日(?)は書けないんでご了承のほどを。





◇娘。春ツアー紺
広島・福岡も終わってしまいましたね〜

残すは、名古屋・大阪・埼玉の3会場12公演ですか。

まだ何処へも参戦してないなぁ〜


名古屋は・・・前から行けないと言ってありましたが、今日、



参戦することを決定しちゃいました!!
オフ会は残念ながら回避ですが。


んでもってチケはT2さんにゴニョゴニョしてもらって。



大阪(フェスティバルホール)・・・なんか聞いてる限りじゃ、会場が横に広くてあまりオススメできないらしいんで、とりあえず今回は回避。(1度は行ってみたかったけどw)



埼玉(スパアリ)・・・普通に遠いから無理なんで回避。




なんで、名古屋参戦ケテーイ!です


毎年夏に恒例の特別ユニットみたいに、レインボーピンクも春ツアーだけのさゆ&小春ユニットなんで、1度オイラ自身の目で直に見なくちゃいけないな!と思った


なので、名古屋参戦の家族の皆さん、オイラ今年初めての紺サなんでヨロシク(^-^)/です





名古屋へは一応鉄拳もありなんで、鉄拳ファミーリアの皆さんも勝負です(笑