優柔不断

grenkoha2006-04-18



B型人間の性格の一つに“優柔不断”があります


まさにオイラがそのうちの一人なんだよね♪



「新商品」のお菓子やジュースなんかは、1度は試しに感じですぐ買っちゃうくせに、馴染みの買い馴れたものになると「あれにしようかなぁ、これにしようかなぁ」と数分数十分も悩むことがしょっちゅうあります


典型的な優柔不断ですな♪


今回の紺サに関してもそうなんだけど、
名古屋へ行きたいのに財政難で無理だから大阪へ行くって言ったはずが、大阪は止めた方がいいと言われ名古屋行きへ変更したりと。
オフ会は回避とか言いながら、結局は参加したりと。

普通は嫌がられてもおかしくはないと思う性格なんだけどね♪


その辺はどうだろう?



自分ではわかっていても、この性格は治しようがないんだよね♪



まぁ、悩んだあげくに何も買わなかったら、それはそれで節約出来ていいと思うこともアリで。



なので、オイラは自分のこの性格を治そうとは思いませんが

どうせなら悪い所を治したいです(いろいろと)